アート製品のメーカー保証について
メーカー保証とはアート製品をお引渡し後、保証期間(1年間)内にあり、かつ正常な使用状態においてご使用機器に不具合が起きた場合、弊社保証規定に従いこれを無償修理することをお約束するものです。
保証規定
- 保証期間中に(お渡し日から1年間)正常な使用状態で故障した場合は、無償で故障箇所を修理させていただきます。修理が困難な場合は同等品と交換いたします。
- 保証期間内でも以下のような場合は有償修理とさせていただきます。
@設置環境が取扱説明書など記載の条件以外の場合。
Aお客様のご使用上の誤り、或いは改造や修理による故障及び損傷の場合。
B輸送や移動時の落下・衝撃等、お客様のお取扱いが適正でないために生じた故障及び損傷の場合。
C塩害、ガス害、公害、地震、落雷、火災、風水害等天災地変その他、外的要因に起因する故障・損傷の場合。
D不具合の原因が本製品以外の要因に起因する場合。
E消耗品の損傷交換の場合。
- 本保証は、日本国内においてのみ有効です。
製品のメンテナンス
システムを末永く安心してご使用いただくためには、定期的な点検と消耗品の交換が必要です。バッテリーは3年毎の交換、パソコンは5年毎の交換、電源ユニットは7年毎の交換、電気錠は7年毎の交換が必要となります。
製品不具合時の対応
- メーカー保証期間
- 電話受付 : 平日 9:00~17:00
修理作業費 : 無償(弊社保証規定による)
修理部品代 : 無償
定期点検 : 無し
- 2年目から
- 電話受付 : 平日 9:00~17:00
修理作業費 : 有償
修理部品代 : 有償
定期点検 : 無し - 保守契約のお客様
- 電話受付 : 24時間365日
修理作業費 : 無償
修理部品代 : 無償(最大7年間)
定期点検 : 年1回
※上記は、オプションご選択に依り変更されます。
保守契約
アートではシステムを安心してお使いいただくために保守契約をご用意しています。予算に合わせてサポート内容をご選択いただけます。弊社各事業所へお問い合わせ下さい。
- point1
- 24時間365日のコールセンター併設
●夜間休日でもコールセンターで故障診断いたします。
- point2
- 専任スタッフが迅速に対応
●専任スタッフが現地へお伺いして修理いたします。
- point3
- 故障した機器は無償で保証
●機器保証サービスをご選択いただくと、機器代も無償となります。
- point4
- 定期点検と修繕計画のご提案
●年1回の点検と消耗品の交換についてご提案いたします。
- point5
- 様々なお支払形態に対応
●年1回や月払いなどお支払方法はご選択いただけます。